PonPonPonPon裾野市・静岡市
清水町・御殿場市

ぽんぽんブログblog

子どもたちのより良い未来のために

ぽんぽん先生ブログ

利他の精神から起こす行動と他者承認欲求等から起こす行動が同じになることはあると思います。
しかし、その差は協力してくれる人の質で表れるのかもしれません。
園内外に、飛び抜けた才能を持った職員、関係者が増えていることを嬉しく思い、そして、感謝しています。

裾野市では、(仮)幼保連携型認定こども園ぽんぽんの造成工事が始まり、HPにて採用情報を掲載しました。これから新しくどんな人材に会えるのかが楽しみです。

耳に届く「完成が楽しみ」との有り難いお言葉をさらなる想いに変えて、これからも「子どもたちのより良い未来のための教育・保育方針」を考え抜き、実践していきたいと思います。

記事一覧へ戻る